2ntブログ

Entries

パタヤの女達 August 2019 の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ



















サワディークラップ! 犯蔵です(*゚▽゚)ノ

アユタヤの後にパタヤへ行ったんですが、新店が増えてましたね!

IMG_20190812_202049.jpg

ウォーキングストリートはビーチロードから入って右側は今まで通りでしたが、左側の店舗が色々と変わってました(^-^)/

IMG_20190816_201212.jpg

ターゲットは中国人か?

それともオーナーが中国人!?

安易ですかね?

IMG_20190825_021737.jpg

奥にはクラブまでありましたΣ(´Д`lll)エエ!!

IMG_20190825_021505.jpg

久しぶりに奥の方へ行ってみたらインディアンディスコがありました!

IMG_20190825_021313.jpg

しかも何軒も(;´д`)<萎ェェェ↓

IMG_20190825_021336.jpg

臭そうですね(´Д` )

IMG_20190825_021421.jpg

体臭が(|| ゚Д゚)トラウマー

パンダ以外の写真は撮り忘れてしまったんですが、ウォーキングストリートのメイン通りの左側とスーパーガールのあったとこが次々と新店になってました!

あとはビーチクラブが無くなって、代わりにハッピーが広くなりました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

コの字になったので以前より全体が見にくくなりました!

あとビックリしたのがバカラ( ̄Д ̄)ノ

男のスタッフがほぼ全員マリファナを販売してきますΣ(゚д゚|||)

どうしたバカラ!

男性スタッフの給料はマリファナの販売売上による歩合制に変更か?

IMG_20190817_203707.jpg

LKメトロも新店が1店舗だけあったかな?

忍者の並びでタバコが吸えない店だった!

IMG_20190813_143333.jpg

Soi6にはカラオケが誕生ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

1時間1,000Bだって!

バカかっつーの(゚д゚)、ペッ

IMG_20190813_143348.jpg

あとNight Wishグループまみれ!

他には忍者のカラオケができてたけど営業してなかったりとか、カブキとかいうカラオケが誕生してたりとか店舗に関しては変化が多かったなって感じですかね(・Д・)ノ

ただし女の子が今回は全体的にレベルが下がってるかなって思いました!

新規でトキメク子が全然いなかったし、仲が良い女の子達は身体に変化があって萎えてしまいました(;´д`)<萎ェェェ↓

なので今回はサラッと書いてくんで夜露死苦!

IMG_20190817_003301.jpg

この子はスーパーガールを奥に行ったとこにある目立たないゴーゴーバーにいたんですが、店内でベロチューが凄かったしサービスも良くて性格も良かったのでペイバーしました(萌´д`)モエェ↑

パタヤ2019女15

しかもペイバー代1,000B、女の子にショート2,000Bと安かったです!

パタヤ2019女16

コスプレ中の顔出しはNG×

パタヤ2019女17

クイッティアオ食べてる時は顔出しOKヾ(・∀・)ノ

IMG_20190818_175939.jpg

この子はSoi6のToy Boxかな?

ちょっと肌荒れが気になりましたが悪くなかったです!

部屋代400Bとショート1,000Bだったかな?

パタヤ2019女1

この子はそんなに可愛くはないんですが、ギャルっぽい感じと愛嬌があったので雰囲気に負けてペイバーヾ(o´∀`o)ノ

パタヤ2019女2

LKメトロのディスティニーっていう店にいたんですが、ウォーキングストリートのタントラっていう店でも働いてます!

パタヤ2019女3

掛け持ちゴーゴーレディーですヾ(・∀・)ノ

パタヤ2019女5

ペイバー1,000Bとショート2,500だったかな?

パタヤ2019女7

ノリも良買ったのでセーラーマーキュリーにしちゃいました!

パタヤ2019女8

金髪だから普通のセーラームーンを持ってくればよかったと後悔(´・_・`)

パタヤ2019女9

まあ普通に似合ってるからイイよね!

パタヤ2019女10

この子は自分のことが大好き(^∇^)

パタヤ2019女11

セルフィーも撮りすぎ!

パタヤ2019女12

馬鹿かわギャルです(゚∀。)アヒャ

パタヤ2019女13

この子はもう随分長い付き合いの忍者のPちゃん!

一昨年くらいからシリコンを入れて不自然な巨乳になってしまった(´Д` )

パタヤ2019女14

ペチャパイのままでよかったのに!

パタヤ2019女18

こいつは性格の悪い銀座の女↑

パタヤ2019女19

そしてこの子!

パタヤ2019女23

付き合いの長いMちゃん(・Д・)ノ

パタヤ2019女24

激太り!

パタヤ2019女26

たまたま同じホテルに泊まってたやつがペイベーしたみたいで、連絡がきたからホテルと部屋を教えたらすぐに来た(=゚ω゚)ノ

パタヤ2019女27

来てくれたのは嬉しいんだが、痩せて出直して来てほしかった!

パタヤ2019女28

ノリはいいんだけど残念(T_T)

パタヤ2019女29

過去の記事に痩せてる時の写真が掲載されてますので是非比べてみてください!

パタヤ2019女31

雲泥の差です( ノД`)

パタヤ2019女32

まあ子供4人も産んでるし仕方ないか!

パタヤ2019女33

もう30歳超えてるからな(ノ_<)

パタヤ2019女34

もう潮時かな(゚∀。)アヒャ

IMG_20190826_001013.jpg

このバービアの子が最終日に会ったからHしてないんだけど、性格良かったし可愛かった!

次から真剣にバービア巡りしようかな?

IMG_20190826_145744.jpg

そして締めはデビルスデン♡

ちょっと今回は可愛い子が少なかった!

また次回♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王